てとらぽっど。

アクアリウムやってたり、ガジェット弄ってたりする破産寸前オタク

2022-01-01から1年間の記事一覧

4/23 都落ち

友人が沼津に引っ越したことをこうタイトルの通りに言ってたのがとても印象的でした。というのは関係なく、地元に戻っていました。 あんまり大きい声で言えないのがなんというか、残念ですね!!! さてさて、4月18日から22日の3泊4日の帰省をしていたので …

4/15 サボりの達人

サボりの達人。てとらです。はい。どうもみなさんこんにちは。 何もない日々が続きますが、それがいちばんよいことなんでしょうね。 さて、今回更新したのは自分の移動方法をネタに一筆しようかと思いまして。みなさまご存知の通り(?) 私の移動手段といえ…

2月23日 再スタート

お久しぶりです。 なんだかんだでもう2月も暮れですね。 本日から改めてスタートをしたいなというところで 改名をするようにしました。 海辺の街で住み、ぼんやりと散歩をしていた時に(具体的には口野あたり) 海岸いっぱいに敷き詰められた、テトラポッド…

2/15 

ブログの存在を完全に忘れていたので、久々に更新を。 *1 此処数ヶ月、悩んでいたのですがどうにも解決しなさそうなので、まぁもう成るように成れ!っていう精神で行こうと決めました。 さて、このブログの方針ですが まだ決めきれていないので、こちらに殴…