てとらぽっど。

アクアリウムやってたり、ガジェット弄ってたりする破産寸前オタク

6/13

お久しぶりです、立花です。

 

大体の近況とかってTwitterに書いちゃうので、ついブログって放置しがちなんですよね。

 

だめだこれ。

 

さてさて、月日は流れ、2021年の上半期も終わりを迎え、下半期に突入したわけですが

皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

相変わらず、例のアレも猛威を奮っていて自粛などを余儀なくされている訳ですが

それでも、毎日を楽しく生きたいもんですね。

 

ちなみに、私の最近はというと

高校からの友人とボイスチャット今らしく言うとリモートでゲームをしたりしてしっかりと引きこもり生活を送っております。

 

そんなわけで、これを書いている今残り10分くらいしか13日はないのですが

今日はなんと、私の人生を良くも悪くも大きく変えた作品

 

ラブライブ!サンシャイン‼︎』より

小原鞠莉』さんのお誕生日でございます!!!

f:id:Rain_lily:20210613235144p:image

めでたいめでたい!!!

 

映像中では誰よりも明るくポジティブで、悪く言えば子供っぽい所があるんですが

時折見せる、大人の表情とでも言うのでしょうか誰に見せるわけでもないのに、責任を人一倍感じていて

 

1期にて見せた、止まっている時を取り戻そうと足掻く姿。

2期にて見せた、親友の肩を借りたあの瞬間。

映画にて見せた、後輩を送り出し、自らの道を進むあの瞬間。

 

どれも今も目に焼き付き、私の心を奪い取っていきました。(限界オタク)

 

 

語彙が乏しいオタクなので、なにかを語るとか彼女はこうだ!!!

みたいなことは書けませんし、書くのも無礼に値するんですが

 

それでも、彼女に揺さぶられたオタクはきっと多いんじゃないでしょうかね。

 

そんな多くのオタク、人の心を揺さぶった彼女だからこそ、改めて

 

 

お誕生日おめでとうございます!!!!!!