てとらぽっど。

アクアリウムやってたり、ガジェット弄ってたりする破産寸前オタク

2月23日 再スタート

お久しぶりです。

 

なんだかんだでもう2月も暮れですね。

本日から改めてスタートをしたいなというところで

改名をするようにしました。

 

 

海辺の街で住み、ぼんやりと散歩をしていた時に(具体的には口野あたり)

海岸いっぱいに敷き詰められた、テトラポッド。消波ブロックから名前をとりまして

「てとら」と言います。

 

そしてこちらのブログの名前もそこから取りまして

「てとらぽっど。」
まんまですね。

 

 

一日遅れの更新となりましたが、よしなに。

 

明日からお仕事は2連休なので、久々にどこか出かけようかなぁ…。

とくに行きたい場所があるわけじゃないですが、普段の仕事から解放されて楽しみたいなと考えてます。