てとらぽっど。

アクアリウムやってたり、ガジェット弄ってたりする破産寸前オタク

2/15 

ブログの存在を完全に忘れていたので、久々に更新を。

f:id:Rain_lily:20220215230512j:plain

*1

此処数ヶ月、悩んでいたのですがどうにも解決しなさそうなので、まぁもう成るように成れ!っていう精神で行こうと決めました。

 

さて、このブログの方針ですが

まだ決めきれていないので、こちらに殴り書いて生きながら考えて行こうと思います。

 

 

  • ブログを何から取りかかればいいのか。

     

 

この議題に関しては、”自分の中で習慣を作る。”これがまず最低条件。

月1ですと、鳥頭の私では絶対にサボると思うので、週1更新。

これをGoogleカレンダーに登録して、必ず更新するように取り組みます。

f:id:Rain_lily:20220215225714p:plain

 

では次。

 

 

  • 記事の内容はどうするか?

 

というところ、です。

こちらに関しても、私が書けることというのに焦点を当てます。

1.好きが高じて、移住した人の生活を書いていく。

正直これが一番いいのかなぁ。と思いますが

沼津で楽しんでるぜ!!いぇいいぇい!!!みたいなのはあんまりないんで

好きだな~~って感想をエイエイって書いていくのはできそうな感じ。

 

2.ガジェット関係

いや、これ。

これをやってみたいね。

っても、これはお金がかかるので趣味の範囲程度とかですかね。

 

3.ゲーム関係

これに関しては後日Youtubeチャンネルとか作って

そちらに動画をあげたり、配信したりを考えてます。

バ美肉とかは考えてないけど、お酒を嗜みながらやってけたらなぁ~…とか。

 

4.アウトドア関係

これは今の時期、寒いし、コロナちゃんがやべーんで腰がなかなか上がらないですが

釣りとか、キャンプとかをしたときのことを写真でお届けできたらな~。と思ってます

 

 

  • まとめ

うん。意外とあるなこれ。

ひとつひとつ、やっていきたいので、この中で言うなら

1と2をまずは書き記して行こうかな。

 

ある意味日記として書いていきたいので

数年後見たときに、こんな馬鹿なことをしてたな~と思い出せるような。

そんな場所にしていきたいと思っています。

 

さて、読みやすいくらいの長さになったのでそろそろこのあたりで。

 

 

*1:きれいな三津浜はいつでも私達を待っている(?)