てとらぽっど。

アクアリウムやってたり、ガジェット弄ってたりする破産寸前オタク

4/28 お引っ越し。

めちゃくそに久々ですが、お引っ越ししました。

同じ沼津市内ではありますが、西部から中部?と言えばいいのか中心街の方へと引っ越しました。

 

原の方で2年ほど住んでたんですが、休みの日は基本的に沼津駅のほうにいくこと往復400円、飲み会などがあるとタクシーで大体2500円ほど払っていた。

ということを考えると家賃も結構上がっちゃいましたがトントンくらいになるのかなぁ?なんて思いながら新居(と言っても賃貸ですが)へと。

 

f:id:Rain_lily:20200428123955j:image

 

2年住んだ場所から引っ越すとどこか愛着も湧くもので寂しい気持ちではありますが

今後のことも考えるとまぁ、妥当なのかなぁ。なんて思いながら。

職場も移転したことも考えると今のところから通うのも現実的ではないか…。と納得させています。

 

f:id:Rain_lily:20200428124146j:image

どうでしょう、The・オタクって感じで良くないですか?(?)

 

新居も荷崩しがようやく纏まってきたので、今世間を騒がせている"例のアレ"が落ち着くまではこの部屋でゲームとかでもしながら過ごしたいと思います(-.-;)y-~~~

 

では、また会う日まで。